2016年08月12日

★ 差別化 ★


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


五反田求人blogをご覧のみなさま

こんにちは



さすがに昨日の

講習3連続がキイタのか

今朝は背中から腰がバキバキに痛かった


五反田店、女性スタッフ「まりねぇ」です(*^・ェ・)ノ


やっぱ腰が・・・


ずっと喋る仕事してきたから

ノドが乾いても声が枯れることはないけど


股関節にくるねぇ・・・


でも。本社入社したての頃は


MAX5連続講習してたので


まだまだ余裕なはず・・・・?です



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



気付いている人はblogマニア


他店の店長blogまで目を通している子は


果たしてどのくらいいるのかなぁ??


と、不意に思った今日この頃


シティヘブンさんの「今日のネタ」っていうのがあってね


みんなそのネタを記事にしているのが多いんだけどさ


写真も内容も被るよね~


※他店舗さんディスってすんません※(笑)



だからわたしは(五反田店・品川店は)


「今日のネタ」記事は


この店長blogとは別に

シティヘブンの店長blogに記載してます


つまり毎回


2本blog書いてます(〃∇〃)



一切妥協と手抜きをしたくない


他店との差別化


人と同じじゃつまらないンです

(*ノω・*)



風俗のお仕事も然り


みんなとまったくおんなじじゃあツマラナイ


自分の個性を活かしていきましょう


  ってことまで


面接でしっかりお話を聞いてから


講習でどうやってその子が売れるかをプロデュースします



だから


どうか安心して面接にいらしてくださいねッ


一緒に目標設定してゴールまでがんばろう



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



明日はお友達とおでかけヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ


次のお休みは・・・


やっと夏らしいことしてきます


IMG_6203[1]



ジェットだぜーーーー


わたしのまわりはなんでみんな


ジェットやクルージング船を所有してるのだろぅ


みんなお金持ちでいいな・・・


IMG_6204[1]

 
ハマったら免許とって


こんなピンクのジェットも買ってみたいものです



※そんな暇すらない五反田店ですが※


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



まずは今夜のデートを楽しんできますッ



※嘘か真かはご想像にお任せします※




簡単クリック応募はコチラ



marinee
『まりねぇ』クリックで

五反田たっちメールで応募



ご応募直通お電話


0120-470-067









 
       


    
  
 
店長ブログ

ヘアメイクのひとりごと

五反田シンデレラグループ

 



ご応募・お問い合わせはコチラ

お電話で直接問い合わせ

0120-470-067

メールで問い合わせ(空メールOK)

【ホテヘル】
五反田たっち
rct@g-cin.jp
QRコード[016]

【ホテヘル】
五反田人妻ヒットパレード
rct@g-cin.jp
QRコード[020]



【ホテヘル】
五反田モンデミーテ
rct@g-cin.jp
QRコード[021]


gotanda_jobs at 18:26 │Comments(0)TrackBack(0)clip!五反田自慢  | まりねえ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シンデレラFCグループ求人ブログ