2016年08月08日

★ 帰っておいで ★


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


五反田求人blogをご覧のみなさま

こんにちは



朝起きたら大事なライオンの赤ちゃんが行方不明・・・
 

。゜゜(´□`。)°゜。



なぜかベッドの脚元のほうにひっくり返って落ちてました


はい


すこぶる寝相が悪いらしい


五反田店、女性スタッフ「まりねぇ」です(*^・ェ・)ノ



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



ココ最近とくに

出戻りの女性が再入店されていますッ



それこそ何年ぶりくらいのブランクがあいていますが


こうしてまた


五反田のこの店でお仕事したい


そう思ってくれることに感謝ですね


しかも・・・・


あたくしが現役の頃とか


同じ時代くらいに在籍していた女性まで


Σ(=゚ω゚=;)



※でもお互い名前も顔も覚えていないけど※



わたしもあと◯年若かったら・・・・



いや


なンでもないです


嘘です(;^ω^)



お前のそーゆーの想像すらしたくねーよッ



っていう


男性の声がたくさん聞こえてきそうなので(笑)



IMG_6186[1]

 
 
昼間の限られた時間でも


こうしてお給料を手にして皆さん笑顔でお帰りになります


五反田は朝でも昼でも


もちろん夜でも稼げる街(店)デス



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



さーらーにーーー


3年振りに本指名でかえってきてくれたり


五反田って


なんだかみんなが帰ってくる街(店)なんだなぁ。。。


って思う今日この頃なのでした(☆゚∀゚)


簡単クリック応募はコチラ




marinee
『まりねぇ』クリック

五反田人妻メールで応募




お電話直通応募

0120-470-067





みんな室内でも熱中症になるから

気をつけてね



 
       


    
  
 
店長ブログ

ヘアメイクのひとりごと

五反田シンデレラグループ






ご応募・お問い合わせはコチラ

お電話で直接問い合わせ

0120-470-067

メールで問い合わせ(空メールOK)

【ホテヘル】
五反田たっち
rct@g-cin.jp
QRコード[016]

【ホテヘル】
五反田人妻ヒットパレード
rct@g-cin.jp
QRコード[020]



【ホテヘル】
五反田モンデミーテ
rct@g-cin.jp
QRコード[021]


gotanda_jobs at 19:16 │Comments(0)TrackBack(0)clip!働きやすい環境  | まりねえ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シンデレラFCグループ求人ブログ